自分にあったお肌改善!ALBIONのクレンジングエッセンスがオススメ

1月 17, 2021

女性にとってクレンジングは、必需品です。 でも、様々なメーカー、クリームタイプやリキッドタイプなど多種多様あるので、どれが自分にあっているのか迷いますよね~。

そこで、私が今まで使用してきたクレンジングの中で、皆さんに断然オススメしたいのが、ALBIONの「エクサージュ モイスト クレンジングエッセンス」なんです。

洗い流し専用のリキッドクレンジングで、肌をやさしくいたわりながら、メイクアップ料や汚れをスムーズにとりのぞいてくれるので、今まで使っていたメイク落としと比べて断然オススメ 💖

洗い上がりの突っ張りも無く、潤って乾燥肌の私にピッタリなんです。

それに、マツエク対応のクレンジングなのも嬉しいですね。

ハードなメイクも軽くなじませるだけで手早くスルンとメイクオフできるので気になった方は一度試しに使ってみてくださいね。

メイクを落とすクレンジング方法は、拭き取りタイプのシート、洗い流すタイプのオイル・ジェル・ミルク、拭き取り&洗い流しタイプのクリームなど様々。

自身のお肌にあったクレンジングの種類、テクスチャーやクレンジング方法を見直すだけで、ずいぶん肌状態が改善されると思いますよ~。

Posts by カレン
Twitter https://twitter.com/karenyan0913
Instagram https://www.instagram.com/xkarenx_13/

@ Instagram

Follow us on Instagram

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36390