綱町三井倶楽部でクリスマスランチを

グルメ

2019/12/27

綱町三井倶楽部でクリスマスランチを

三田にある「綱町三井倶楽部」でイベントがあり、ご招待して頂いたので行ってきました。




ご好意でクリスマス仕様の美味しいランチを食べられたのですが、とても感動してしまいました。




シェフが趣向を凝らして創り出したお料理はどれも美味しく、どこか独創性があり食べていて面白かったです( ‘ч’ )


仔牛のローストにかかっていたソースはオレンジの風味がすごく効いていてアクセントがあり、爽やかなお味で、趣向を凝らした素敵なお料理に感動してしまいました( ‘ч’ )




もちろん見た目も綺麗なので、目でも楽しめます。




デザートであるリンゴムースと紅茶のケーキはそのままりんごの形で提供され、可愛かったです♪




窓から見える景色もレストラン内も素敵な空間で、その中で逸品を楽しむという有意義な時間を過ごすことができました。




食後には、窓から見えていた西洋庭園とその奥にある日本庭園を散策したのですが、ここの倶楽部は庭園を見所にしているのでどちらも素敵でしたし、ちょうど紅葉も一緒に見られたのでよかったです。




特別なことがない限り縁のない場所なので、貴重な経験が出来ました。
皆さんも大切な人と、一生忘れられない思い出をつくりに行ってみて下さいね♪




Posts by 平本有紀恵
Instagram https://www.instagram.com/yukie_hiramoto/
Twitter https://twitter.com/yukie_hiramoto

TOP PAGE