渋谷のオープンテラス「347CAFE&LOUNGE」でランチ♪

グルメ

2019/10/03

渋谷のオープンテラス「347CAFE&LOUNGE」でランチ♪

ずっと気になっていた渋谷にあるオープンテラス「347CAFE&LOUNGE」でランチしてきました。




お店にはオープンテラスと室内に席があり、お天気がよかったのでテラスでランチをしました。


一歩足を踏み入れると、南仏を思わせるテラス中央に太陽光が降り注ぐプールサイドテラスがあり、爽やかな風と温かな光につつまれながらランチが楽しめます♪




ランチは数種類あって、私はサンドイッチのセットにしました。
そして、CHANDONのパラソルがあったのでせっかくならばと誘惑に負けてお昼からスパークリングワインを飲んでしまいました…。


サンドイッチはチキンとサーモンタルタルの2種類でボーリュームたっぷりでしたが、どちらも美味しかったです。




ちょっと優雅な気分でお友達と楽しくランチができてよかったです♪


リゾート気分を味わえるデイタイムから、ライトアップされた光がプールに揺れる幻想的なナイトタイムまで、時間とともに移り変わる景色を、イタリアンを中心とした洋食やスイーツをゆっくりと堪能しに行ってみて下さいね!




Posts by 平本有紀恵
Instagram https://www.instagram.com/yukie_hiramoto/
Twitter https://twitter.com/yukie_hiramoto

TOP PAGE