浴衣を着て、浅草散策とスポット巡り

おすすめ

2019/09/24

浴衣を着て、浅草散策とスポット巡り

先日、浅草に行ったよ!
最初に雷門を通ってきましたが、やっぱり人が多くて進むのが大変だったなぁ〜。


通り沿いにタピオカ屋があったので、バナナ味タピオカを買って飲みましたが美味しかった(笑)。


折角なので、おみくじも引いてみたところ、なんと小吉、、(笑)。
なので、ちゃんとお参りをしてきましたぁ。


参拝後はアイスメロンパンを買って食べた!
めっちゃ美味しくていつも食べるメロンパンとは違う美味しさを見つけました😳




その後は、浴衣を借りに「古都」ってところでレンタル!


やっぱりプロでめっちゃ着付けるの早かったし、早いのに丁寧でびっくり!!
髪の毛もショートなんだけど可愛くしてくれた!




浴衣で歩いてたら暑くなってきたので涼しいビルに入ったの!


そうしたら美味しそうな食べ物が並んでいて、その中のフルーツアイスのお店で「ブルーベリーヨーグルトアイス」を頼んでみましたが、ブルーベリーの実がそのまんま入っていて栄養抜群って感じでこちらもとても美味しかった♪




しかもヨーグルトとブルーベリの相性はバッチグーでしたね(笑)。
是非浅草に行ったら食べてみてください!!


その後はせっかく浴衣を着たのでプリクラを撮りに行ったり、写真で栄えるスポットに行って浅草を満喫しました~😊


疲れたけどめっちゃ楽しかったので、皆さんもぜひ散策してみてね♪
私もまた訪れようと思ってます!




Posts by 有泉 絢子
Instagram https://www.instagram.com/jun_042315/

TOP PAGE