江ノ島フリーパスを使って、江ノ電による湘南巡りが楽しい

おすすめ

2019/06/24

江ノ島フリーパスを使って、江ノ電による湘南巡りが楽しい

鎌倉駅から藤沢駅までを結ぶ「江ノ島電鉄」は、「江ノ電」と呼ばれ多くの人たちに親しまれています。


今回は、江ノ島フリーパスを使って、「江ノ電」による湘南巡りをしてきました。


江ノ島駅に早く到着したので早速、朝ごはんをいただくため、片瀬漁港直仕入れで旬の新鮮地魚が揃ったゆっくりとくつろげる隠れ家的なお店「江ノ島小屋」で新鮮な海鮮を使った漁師飯を食べました~。




そこから、「江ノ電」で移動しながら車窓から見える景色を楽しみつつ、途中には海を眺めることのできる区間もあり「江ノ電」は乗っているだけでも楽しめますよ~。


七里ヶ浜駅から134号線沿いの海側に位置するドライブインカフェ「パシフィックドライブイン」では、美味しいビスケットとドリンクをいただきました。




「パシフィックドライブイン」は、江の島と富士山を一望でき、ハワイアンプレートランチをコンセプトにした人気のオススメ絶景カフェなので行ってみてくださいね。


その後は、のんびり海で過ごした最高の一日でした。




シーズン前の海は、波の流れる音がひっそりと聞こえ、癒しの空間を楽しむことができるので、「江ノ電」巡りにはオススメですよ~♪




その他にも鎌倉〜藤沢の間には見所やオススメスポットがたくさんあるので、遊びやデートに利用してみてくださいね(^_-)-☆




Posts by 辻杏奈
Instagram https://www.instagram.com/cocoannnna/
Twitter https://twitter.com/CoelTsuji

TOP PAGE