内側から健康になれるおすすめカフェ

おすすめ

2019/04/17

内側から健康になれるおすすめカフェ

極度の糖質制限で失敗した経験があってから体の中からきれいになる食事法を心がけてるシャッツです。


先日カフェタイムに、有機野菜や果物、天然の甘味を使ったスムージーやサンドウィッチが楽しめるおすすめカフェ「FICO&PUMUM JUICE」を発見!



青山学院大学の向かいの通り沿いに佇むヨーロッパの市場みたいな雰囲気が可愛らしいだけでなく、店内にはfree wi-fiもあって、休憩や作業にはもってこいの空間でした。



シャッツが注文したのは、ブルーベリーヨーグルト。


なかには、ブルーベリー/マンゴー/ヨーグルト/有機豆乳/有機アガペシロップが入っていて、白い砂糖が入ってないのが嬉しい♪



「FICO&PUMUM JUICE」では、栄養価の高い食材や注目の食材をオプションで追加して、その日の気分や体調に合ったあなた好みのスムージーにカスタマイズすることも可能なんですよ~。


忙しい日々の生活の中で、果物や野菜など、生活していく中で必要とされるものを摂取しようとしても中々とれないものですよね。


そんな時には「FICO&PUMUM JUICE」に訪れて、果物や野菜を美味しくいただきながら、内側から健康になって、ハッピーな生活を手にいれてみてね♪



Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

TOP PAGE