体が喜ぶ食材が使用されているカフェ「THE BOWL」で美容と健康を

グルメ

2019/06/21

体が喜ぶ食材が使用されているカフェ「THE BOWL」で美容と健康を

青山の小道をWiFi電源を求めて歩いていると、ビーガンと書かれたお店を発見。 



青山通り沿いの小道にある「THE BOWL(ザ・ボウル)」は、「身体にいい物を美味しく食べる」をコンセプトにハイプロテインな食品やビーガンさんが食べられるサラダボウルなどが揃えられていて体が喜ぶ食材が使用されているカフェなんです。


店内は、欧米を思わせるオシャレな空間で、芝生の絨毯でグリーン一色のナチュラルな印象と、アーティスティックな壁画はフォトジェニックでとてもオシャレなカフェでした。



ランニング帰りのカップルや主婦の方、若い女の子たちに人気なご様子。


私が注文したのはHemp Chicken.麻の実と鶏肉、キヌアやお豆がたっぷりのパワーフードサラダでした。



レモンベースのソースでさっぱりといただきました。
ドリンクもコーヒーやティーに加えてコンブチャなど美意識が高いドリンクも揃ってますよ~。


時間が許せばずっとゆっくりしていたかったなと思えるほど、天井の高い設計で開放感も抜群な心地よい空間なので、ぜひ皆さんも行ってみてください♪


Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

TOP PAGE