低糖質+オーガニックカフェと言えば「最強のバターコーヒー 池袋店」

おすすめ

2019/04/18

低糖質+オーガニックカフェと言えば「最強のバターコーヒー 池袋店」

私もよく行ってましたが、低糖質レストランが最近増えてきましたね🍖でもね、みんな意外と知らないの。


普通のお肉屋さんのお肉って、もしかしたら化学肥料たくさん食べて、病気になった牛さんを出しているかもしれない。


それを積み重ねると、ガンの原因にもなりかねないので、怖いよね~。


そんな中、そんな心配も解消しつつ、低糖質な食事を出してくれるカフェを発見!その名も「最強のバターコーヒー」というお店なんです。



ここでは、コーヒーにMCTオイル(※主にココナッツやパームヤシなど、ヤシ科植物の種子の核部分に含まれている天然成分。油の主成分である脂肪酸の一種で、母乳にも含まれています。)とグラスフェッドバター(※牧草を飼料として育てられた牛のミルクからできるバター)を入れたバターコーヒーを始めとして、お食事メニューは牧草だけを食べさせたグラスフェッドビーフや地鶏、更にはデザートも低糖質なものを提供しています。



正しいダイエットの豆知識を掲載したペーパーまでついていて、ここがまた優しい。私は鬼リピート確定です😄♪


Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twtter https://twitter.com/KSchatz0226

TOP PAGE