ブルーインパルスによる航空ショーが美しい「三沢基地航空祭」がオススメ

おすすめ

2019/09/27

ブルーインパルスによる航空ショーが美しい「三沢基地航空祭」がオススメ

先日、青森県三沢市の三沢航空基地で開催された航空ショーを家族と見に行ってきました!




車を2時間以上も運転してくれた父ちゃんに感謝です( ¨̮ )


飛行展示の中でも特に人気なのがブルーインパルスによる航空ショー。
私も「空飛ぶ広報室」というドラマを見てからブルーインパルスがとてもかっこよく思えて、毎年のように見に行っています!




青と白にカラーリングされた航空機が、美しい曲芸を大空で披露し、青空に絵を描いているようで素敵でした♡




また、航空祭でのもうひとつのお楽しみといえば、屋台の食べ物は欠かせません。
特に三沢基地航空祭では、アメリカ空軍が提供するアメリカンな食べ物が楽しめます。


ピザやホットドック、フライドポテトにパスタなど、どれもビッグサイズで食べごたえたっぷりなので、家族や友達とシェアして楽しんで下さいね♪


わたしとしたことがこの日、日焼け止めを忘れてしまったのであらゆるところを日焼けしてしまいました。。。


自己責任です( .. )笑


全国各地で航空自衛隊が開催しているお祭りはどれも人気がありますが、その中でも毎年10万人近くが訪れる「三沢基地航空祭」はオススメなので、家族や友人と一度観に行ってみて下さいね♪




Posts by 浅利なつみ
Instagram https://www.instagram.com/poyopoyo_n/

TOP PAGE