フルーツを使ったスイーツカフェで素敵なランチを

グルメ

2019/10/25

フルーツを使ったスイーツカフェで素敵なランチを

テレビなどでよく取材されている「FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)」にいってきました。




ここはフルーツたっぷりのケーキやパフェが有名です。
以前に行った時は日曜日だったからか行列が出来ていて入るのを諦めたので、「今度こそは!」と思い、平日に伺いました。


そのおかげで今回は、すんなりとはいれました!


店内は、オレンジを基調としたビタミンカラーの空間で、壁にはたくさんのフルーツの写真が飾られていて、フルーツ愛を感じずにはいられませんでした。




キッチンと席との距離も近く、フルーツをカットしている様子や、パフェを作る工程を間近で見ることができるのもライブ感があっていいですね♪


ランチセットがとてもお得なのでそれを頼むことに。




スープ、サラダ、選べるメインディッシュ、焼きたてワッフル、そしてデザートのセットですごくお腹いっぱいになりました。




どれも美味しくて大満足です。特にフルーツカフェなのでデザートは絶品でした。
二人で行ったのでそれぞれ季節感のある、マロンとぶどうのを頼んでシェアしました。


毎日の忙しい日常の中にある“いつもの場所”に四季を感じ、ワンランク上のくつろぎと上質な時を感じられる空間をつくりたという思いから誕生した「FOUR SEASONS CAFÉ」で安らぎの一時を過ごしにて行ってみて下さいね(^_-)-☆


私も今度は大きなパフェを食べに行きたいです😊




Posts by 平本有紀恵
Instagram https://www.instagram.com/yukie_hiramoto/
Twitter https://twitter.com/yukie_hiramoto

TOP PAGE