フォトジェニックな香港とマカオのウォールアート巡りがおすすめ

おすすめ

2019/05/30

フォトジェニックな香港とマカオのウォールアート巡りがおすすめ

レトロ&カラフルな色合いと少し雑多な異国感あるエキゾチックな魅力をあわせ持つフォトジェニックスポットが盛りだくさんな香港とマカオ。



香港やマカオは日本からも近い海外旅行先としても人気があります。
今回は、フォトジェニックなウォ―ルアート巡りをしてきました。


街のいたるところにフォトジェニックスポットが溢れているマカオ。



歴史的な建物がたくさん残るラザロ地区の一角には、日本で発売されているガイドブックの表紙になっている建物だったり、色とりどりの壁やカラフルで可愛い建物がたくさんあります。


香港の中環には香取慎吾さんが描いたウォールアートがあり、インスタ映え間違いなし。



トラムで街めぐりやローカル市場、そして有名なモンスターマンション!!



大きな建物を可愛く撮るのって、なかなか難しいんですよね。建物の迫力と可愛らしさをどちらも表現したかったので下からのアングルで撮ってみました📷


香港やマカオ自体物価はあまり安くないけれど、フォトジェニックなウォールアートめぐりならタダで楽しめちゃう!


インスタで人気の撮影スポットを一気にめぐるツアーなどもあるそうなので、フォトジェニックなウォ―ルアート巡りをしてみてね♪


Posts by ゐぶき
Instagram https://www.instagram.com/ibuki_123/

TOP PAGE