フェミニンな大人の色気は関節で演出

ビューティ

2019/04/10

フェミニンな大人の色気は関節で演出

色気のある女性と聞いて、皆さんはどんな女性を思い浮かべますか?


年齢を重ねるに連れて、色気をまとうようになった女性は、同性の目から見ても素敵なもの。そんな大人の女性になるためのモテテクポイントを紹介しちゃいます♪


フェミニンな大人の色気は関節で演出するのがポイント。その中でも、手首、デコルテ、腰回りは色気をだすのにとても重要なポイントなんです。


男性にない女性の細い部分として、すぐに思い浮かべるところは、手首ではないでしょうか?



洋服からすらりと伸びたしなやかな手首は、女性らしさを醸しだすところ。


色気の出し方として、手首を意識した服装やアクセサリーを身に着けるだけも色気がっぐと引き立ちます。


そして、デコルテも色気を感じるフェロモンの放出ポイントひとつです♪


デコルテとは首から胸元にかけてのラインを言い、モテる女性はこのラインが非常に綺麗なだけでなくケアもしっかりしています。



くすみがなく、ザラザラせず、スラっとしたデコルテラインを維持するためのケアによって、魅力的に見せる方法をモテる女性は知っています。


このデコルテラインが美しいかどうかで男性はもちろん同性からの印象も随分と変わりますよ~。


最後に男性が、女性らしい曲線を意識するパーツは腰まわり。



特に、くびれているウェストとつながっているラインは、女性にしかないボディラインなので、動きとともにその曲線が見え隠れし、色気を感じさせてくれるのです。


かといって、ピチピチすぎる洋服を着ても品がないので、アピールのしすぎは禁物ね😄。


モテテクニックにチャレンジして男性はもちろん同性から見ても素敵な大人の女性を目指してくださいね


Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

TOP PAGE