よく当たる占い師がいることでも有名な成田山新勝寺で参拝を

おすすめ

2019/08/29

よく当たる占い師がいることでも有名な成田山新勝寺で参拝を

千葉県成田市成田にある成田山新勝寺へ行ってきました。



関東の寺院の中でもたくさんの参詣者が足を運ぶと有名ですが、よく当たる占い師がいることでも評判なんです。



そこで参拝がてら、私も手相占いが最も当たると言われている貝原塚さんのところへ行ってきました!



成田山新勝寺の占いのスポットは、奥山広場というエリアが占いの名所で、占いのお店が10店舗ほどあります。


大本堂を正面に左方向に進むと小さな門のようなものが見え、その門の先が奥山広場があります。
成田山新勝寺の奥山広場の占いはどのお店も一律3000円ですが、占う内容によっては追加料金を支払わなければならないこともあるようです。


貝原塚易断所の占い師貝原塚さんに人生初の手相占いをしてもらいましたが、色々と自分と重なることが多く終始驚いてしまいました!


また、成田山新勝寺の境内はとても広く、見どころも満載です♪



威厳があり気高さを見せつける総門をくぐると、重要文化財に指定された数々の御堂があり、右手には三重塔が見渡しながら大本堂でお参りするのもオススメです。



皆さんもぜひ、成田山新勝寺でお参りとともに成田山のよくあたる占いで、じっくりと悩みや相談を聞きに行ってみてはいかがでしょうか?



Posts by 山川エリ
Instagram https://www.instagram.com/erika0047/
Twitter https://twitter.com/eri47_kawacolle

TOP PAGE