関西に遊びに行くなら稲荷山大社とUSJがオススメ

1月 5, 2021

先日、家族で2日間京都、大阪観光に行ってきました!

1日目は、初めて稲荷山大社に訪れて、ノリで登ってみたけど、想像以上に距離が長くて最後は死にそうになりました(笑)。

登り切って満足したけど、実は階段を下るのが大の苦手で、さらに雨で滑りやすくなっていたので、半泣き状態でゆっくり降りて行きました、、、。 

でも、途中で食べたラムネアイスとゆで卵が美味しかったからハッピーエンドです♪

その後、色々とつまみながらホテルに向かったのですが、そこのホテルがナントかき氷食べ放題だったんです♪ 
調子に乗って食べ過ぎちゃったらお腹を壊しちゃいました💦 

2日目は、友達とUSJに訪れてみました!
前日の夜に行くことが決まったんですけどね(笑)。

久しぶりのUSJにテンションが嬉し過ぎて、ずっと写真撮っていたら充電が昼のうちになくなっちゃって、「まあ、でもそれ予想して予備の充電を持ってきたからいっか♩」って思っていたら、まさかその予備充電が壊れていました。

色々トラブルもあったけど、ちゃんと夜行バスに乗れてよかったです(笑)。

家族や友達との旅行で今回は京都と大阪を訪れましたが、稲荷山大社で自然とふれ合い、USJで1日遊びつくして、2日間とても充実しました✨

京都や大阪に訪れた際には是非遊びに行ってみて下さいね♪

Posts by 都香咲

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36183