表参道の隠れ家的なオーガニックレストランで楽しいひとときを

1月 17, 2021

健康志向な母と一緒に、表参道のオーガニックレストラン「クレヨンハウス」へ🏃

「クレヨンハウス」は、有機食材を95%以上使わないと「オーガニックレストラン」とは言えないヨーロッパの基準をクリアするために<旬の有機農産物を、たっぷり食べていただきたい>をコンセプトにオープンしたレストランなんです。

地下一階のテラス席もある オーガニックバイキングが隠れ家的で素敵。

店内の奥には掘りごたつ式の座敷を設け、小さなお子様連れでも落ち着いて食べられる空間になっており、こんなにお花もあります。

母がきにいっているのは何て言ったって玄米が食べられるところ。

話によると玄米食に変えてから肌もよくなり体重も-5kgになったという母。
私も真似しようかな。バイキングの内容も健康的な味わいのバリエーションになっていて嬉しいですね♪

毎週月曜日は、野菜づくしのベジタリアンランチもやっているようです。

店内には食材を買える場所も。定期的にチェックしたいですね。
オーガニックメニューを、心ゆくまで楽しみたい人は、ぜひ訪れてみてください。

きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ😉

Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36184