最高の作業環境を提供してくれるホテルラウンジがおすすめの理由

1月 5, 2021

普段、ノマドワーカーの定番の仕事場所としては、ドトールやスターバックスといったイメージが強いですよね。

時間や場所にとらわれないノマドワーカーは、今では一般的なビジネススタイルになりましたが、街中のカフェでのノマド作業は、必ずしも恵まれた作業環境ではありません。

たまに物音がうるさかったり、他のお客さんのマナーが悪かったりして少しがっかり。
そんな覚え、ありませんか?

シャッツはたまに、その「がっかり」が嫌でホテルのラウンジで作業することがあります。

わざわざ作業するためにホテルって……
高いじゃん。

でもね、おすすめするのにはちゃんと理由があるんです。

まず、ウェイターさんの仕草やマナーがとても綺麗なんです。
された方は気分が良いだけでなく、その受け答えも学べます。

綺麗なマナーや仕草は、今後目上の方とお話しをするときに絶対に役立ちますよ♪

あと、空間がゆったりとしていて、Wifiも通じていて、とても便利かつ快適です。
作業するときもすごくリフレッシュした気分でできます。

ホテルのラウンジは、仕事をしたい全てのワーカーにとって、きっと最高の作業環境を提供してくれますよ~。

なかなか使う機会のないラウンジでたまには作業もいかが?

Posts by K:シャッツ

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36104