敏感肌やニキビでお悩みの方にもおすすめのBBクリーム

11月 29, 2020

この前パリに旅行に行った時に買ったコスメ「LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)」のBBクリームがとっても良かったので紹介します♪

 

「ラロッシュポゼ」のBBクリームは日本でもベストコスメに選ばれてますよね。

皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で敏感肌にも使えるBBクリームなんです。

 

メギゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって日焼けや、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます。

多くの皮膚科医が世界中で採用しているラ ロッシュ ポゼは敏感肌の方や、ニキビでお悩みの方にもおすすめです♪

色展開は01のライトと02 ナチュラルがありました。
私は色白(ブルーベース)なので01にしました。

 

肌がイエローベースのかたは02がおすすめです。
普段のメイクは3分くらいで仕上げてしまうナチュラルメイクなのですが、これをさっと塗るだけで、目元のクマや口元のくすみ、ニキビの跡も気にならなくなります。

ナチュラルなのにしっかりカバーできるのも嬉しいですね。
また化粧崩れも1日経っても気になりませんでした。

日本でも購入できるのでまた買いたいと思います。
他にも購入したものがあるので、また別の機会に紹介しますね♪

Posts by kaya
Instagram https://www.instagram.com/kaaaaya5/
Twitter https://twitter.com/kaya64037994

@ Instagram

Follow us on Instagram

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36188