恋人におねだりしてみたい代官山の隠れ家的カリフォルニア料理

1月 5, 2021

恋人とのデート。気づくといつもおうちデートや、いつもの行きつけ、、たまには記念日くらい、雰囲気のある所に一緒に行きたいな。

デート場所の代名詞ともいえる代官山に雰囲気のある隠れ家的カリフォルニア料理があるのをご存知ですか?

ここを知ってるカップルは、まだまだいないのではないでしょうか??
 恵比寿と代官山の境目にひっそりと佇んだカリフォルニアに本店を構える「CEDROS(シドロス)」。 

代官山が日本の第一号店なんです。

お客さんはほとんどが外人さんで 、外では恥ずかしいような甘い言葉もささやけるかも。。。? 
カリフォルニア料理ではありますが柚子を使ったチーズケーキや柚子ソースのスズキソテーなど、少し日本ナイズされているのもまた小ワザが聞いてますね。 

アメリカ西海岸の雰囲気と料理を楽しめる「CEDROS」に今度の記念日、恋人におねだりしてみてはいかが?

きっと、素敵な時間を過ごせるはずですよ。

Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36163