今年は景観も抜群な逗子の海がおすすめ

1月 17, 2021

今年の海は、江ノ島?由比ヶ浜?もっと綺麗な海、ありマッセ。

湘南新宿ラインで、新宿や恵比寿から一本でこられる、逗子。何よりも海の色が濁ってない!浜にごみがない!夕日が綺麗。

自分は上京してからどこの海が綺麗なのかわからず、去年は断念してましたが、今年は一足先にちらっと。

逗子には、葉山の中で砂浜が1番広いビーチの「森戸海岸」があります。

「森戸海岸」は遠浅で、波がとても穏やかで、江ノ島や富士山を眺めながらの海水浴は景観も抜群です。

しかも、浜の回りにはコジャレたカフェや神社も点在。

夕日スポットとしても人気が高く、南側の岬にある森戸神社からの眺めは、森戸の夕照としてかながわ景観50選にも選出されています。

その他にも世界の厳選ビーチ100にも選ばれている海水浴場として有名な「一色海水浴場」や、日本国内でも数少ない海上アスレチックなどでファミリービーチとして有名な「逗子海水浴場」なども逗子にはあるんですよ~🌊

オンシーズンになれば海の家も楽しみなので、今年は逗子の海で楽しむことにしよう。😁

Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36172