一息つきたい時の女性には嬉しいスポット

1月 17, 2021

昨年春にオープンした日比谷ミッドタウン。

東京駅付近の新しいショッピングエリアとして認知されてるとおもいますが、ミッドタウンって高いんでしょう??

そう思っている方、少なくないかもしれません。
そのなかでも、女性にはうれしいお野菜をたっぷりとれるカフェをご紹介!

「Mr.FARMER 東京ミッドタウン日比谷 」は、目で見て癒されるような植物を基調とした店内で、インスタ映えが狙えます📷

メニューは、自慢のお野菜をふんだんに使い、素材の力を最大限に活かしたサラダやサンドイッチなどバラエティ豊か。

中でもオススメなのが4種類ほどのデトックスウォーターがあるのですが、フリードリンクなのでいろいろと試せるのも嬉しいポイント😲

また、こだわりがある方でも大丈夫!

固定のメニューのほかに サラダボウルは自分でもカスタマイズ可能なんです。
シャッツは固定のビーガングリーンサラダにサーモンとゆで卵をプラスしてもらいました。こんな欲張りを聞いてくれるのも嬉しい♪

県外から新幹線で到着してまず一息。そんな方にも嬉しいスポットになりそうですね。

Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

36161