ワンカラーのセルフネイルで指先美人に

12月 31, 2020

こんばんは!
先日、久しぶりにワンカラーでセルフネイルをしてみました。

ネイルサロンは行ったことないけど、自分自身でもネイルって簡単にできるのかと思われている方も多いはず!

今回は私がオススメするワンカラーのセルフネイルで 指先を綺麗に見せるポイントをご紹介します♪

皆さんも、冬のファッションはダーク目になったり、シンプルになりがちなんではないでしょうか?
だからこそ、ネイルで可愛さやかっこよさをプラスしたいものですよね。

ワンカラーの基本ネイルでも、どうしてもムラが出てしまったり、筋状に浮いてしまうこともあると思いますので、まずはベースコートを爪のサイドから先端部分を塗っていきます。

一度目は表面塗りをして、塗り残し部分を中心に二度目の表面塗りをおこなっていきます。
その後、トップコートを塗り、はみ出した部分を取り除いて下さい♪

ポイントは、各過程できちんと乾燥させてから塗って行きましょう。

乾燥していないのに塗ってしまうと失敗する恐れがありますので、焦らない様にじっくりとやって行きましょう!
ワンカラーでもキレイに塗ることができれば、透明感のある手元に仕上がりますよ~♪

ワンカラーのセルフネイルができたらいろいろとチャレンジしていくと面白いと思いますよ。

ここ最近では、爪ごとに異なるアートも最近は主流になってきているので、指先のケアも兼ねて常にキレイな指先を目指してくださいね(^_^)

Posts by 愛羅(ティアラ)
Instagram https://www.instagram.com/shitian_lishar_riinn/

@ Instagram

Follow us on Instagram

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

35547