「おとなのなつまつり」がテーマのビュッフェでお祭り気分♪

1月 5, 2021

「サルヴァトーレ・クオモ・ブロスのビュッフェ」に行ってきました。
今回のテーマは「おとなのなつまつり」です。

 

店内の1番奥に夏祭りらしいスイーツが並べられていました。

 

もう一目見ただけで「THE 夏」といったディスプレイで、スイカがあったり、風船があったりとすごく凝っていました。

 

スイーツ自体もビールみたいなゼリーや金魚型のゼリーが浮かぶフルーツゼリー、夏祭りの定番のチョコバナナ(自分でチョコレートをフォンデュできます!)など品揃えも豊富でしたよ~♪

 

スイカジュースにトッピングする為のタピオカも置いてあったのですが、ほかのドリンクに入れてオリジナルタピオカドリンクをつくって楽しむこともできるので楽しいですよ!

 

もちろんフードも充実しています。
サラダコーナーには野菜、クルトンなどもあり、ドレッシングも4種類揃っています。

 

お肉料理やここのお店で有名なピザもたくさんあり、迷ってしまいましたが、面白い料理もあって、夏祭りということでたこ焼き風のフォカッチャもありました。

 

本当に美味しかったです♪

90分制なのですが、縁日ではしゃぐ子供のように食べていたらお腹いっぱいになりました。
皆さんもよかったら行ってみてくださいね。

 

Posts by 平本有紀恵
Instagram https://www.instagram.com/yukie_hiramoto/
Twitter https://twitter.com/yukie_hiramoto

@ Instagram

Follow us on Instagram

 

CATEGORY

エステサロン
美容室・ヘアサロン
ヘアメイク
ネイルサロン
整骨院
その他

RANKING

35565