麻布十番にある螺旋階段がシンボルのイタリアンフレンチで優雅なひとときを

グルメ

2020/01/14

麻布十番にある螺旋階段がシンボルのイタリアンフレンチで優雅なひとときを

私の大好きな街、麻布十番にある、教えたく無いけど、教えちゃうイタリアンフレンチのお店「Lasen 〜Resort Dining〜麻布十番」をご存じですか?


お店の名前になっている、螺旋階段がシンボルのお店なんです。
ランチも始めたとのことで、先日友人とランチに伺ってきました。





今回は、ランチメニュー4種類の中から子羊の煮込みのカーチョ・エ・ペーペを頼んでみました♪




1つ1つ手の込んだ料理で「美味しい!!」しか言葉が出てこない料理達に舌鼓。
それもそのはず、シェフは「リストランテホンダ」等で修行を重ねたきたシェフ達が腕をふるてくれています (^_^)




ランチは破格なお値段なので、とってもおススメですよ~。
全てのランチにスープ、一口前菜が付きます。


少し優雅に過ごしたい時や、女子会や誕生日会などにいかがでしょうか。VIPルームなども完備しています♪


なんと!!!オーナーさんと交渉し、『なうの紹介』と伝えていただければ、ソフトドリンク1杯サービスしてくれますので、是非行ってみて下さいね~。」




「Lasen 〜Resort Dining〜麻布十番」
詳細 http://lasen-azabu.com/



Posts by 今井理恵
Instagram
https://www.instagram.com/now8now/
https://www.instagram.com/r_i_e_0404/

TOP PAGE