表参道の隠れ家的なオーガニックレストランで楽しいひとときを

グルメ

2019/05/23

表参道の隠れ家的なオーガニックレストランで楽しいひとときを

健康志向な母と一緒に、表参道のオーガニックレストラン「クレヨンハウス」へ🏃



「クレヨンハウス」は、有機食材を95%以上使わないと「オーガニックレストラン」とは言えないヨーロッパの基準をクリアするために<旬の有機農産物を、たっぷり食べていただきたい>をコンセプトにオープンしたレストランなんです。


地下一階のテラス席もある オーガニックバイキングが隠れ家的で素敵。



店内の奥には掘りごたつ式の座敷を設け、小さなお子様連れでも落ち着いて食べられる空間になっており、こんなにお花もあります。


母がきにいっているのは何て言ったって玄米が食べられるところ。


話によると玄米食に変えてから肌もよくなり体重も-5kgになったという母。
私も真似しようかな。バイキングの内容も健康的な味わいのバリエーションになっていて嬉しいですね♪



毎週月曜日は、野菜づくしのベジタリアンランチもやっているようです。


店内には食材を買える場所も。定期的にチェックしたいですね。
オーガニックメニューを、心ゆくまで楽しみたい人は、ぜひ訪れてみてください。



きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ😉


Posts by K:シャッツ
Instagram https://www.instagram.com/k.schatz.0226/
Twitter https://twitter.com/KSchatz0226

TOP PAGE