国内外のセレブや芸能人が愛用のシャネルのカメリア

ビューティ

2020/03/12

国内外のセレブや芸能人が愛用のシャネルのカメリア

シャネルの人気リップ「ルージュ アリュール」と「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」の限定版が、2020年2月1日(土)に数量限定で発売されました。


フランスのハイブランド・シャネル(CHANEL)は、パリの帽子のアトリエが始まりだそうです。


シャネルのカメリア(Camellia)は、<永遠の愛>を意味するブランドのアイコンで、国内外のセレブや芸能人に愛用されています。


ゴールドのホルダーの底部分に、シャネル ロゴの代わりにシャネルの象徴でもあるカメリア彫刻がされています♪




カラーは「ルージュ アリュール」の4色と、「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」の4色の計8色が発売され、私は「#617 カメリア グルナ ドゥ シャネル」を購入。


マットになりすぎずかといってプルプルになりすぎずオイルを足したりそのまま使ったり色々と使えそうです。


同じくリップライナー「ル クレイヨン レーヴル」も口紅に合わせた色が発売されました。
リップライナーには後ろに筆がついているのでお出かけの時には一本で済むのもお気に入りのところです♪




また、美しい仕上がりで最大で8時間持続するのも嬉しいポイントですね(^_^)


国内外のセレブや芸能人に愛用されているリップスティックと一緒に使って、完璧なリップメイクに仕上げてみてくださいね♪




Posts by まりあ
Instagram https://www.instagram.com/saitomaria_1006/

TOP PAGE